「芸能」の記事一覧(2 / 2ページ目)

陣内智則

芸能

陣内智則さんが、お正月に、熱海へ行ったんだそうです。 おお、今、人気が復活しているっていう熱海ですね。 というか、ソッチではなく・・・ いっしょに熱海に旅行に行ったメンツが問題っていうことに。 どうも、噂の彼女の松村未央・・・

相川七瀬

芸能

相川七瀬さん。 現役ですね。 ものまねで、ご本人登場。 声だって、姿だって、まだまだ現役感満載で。 良かったです。

比花知春

芸能

比花知春さん。 かわいいですよね。 でも、34歳なんですね。 そう、あのりゅうちぇるさんのお姉さん。 イケメンと、かわいいお姉さんっていうことで、 なんとなく、良い家族っていう雰囲気が伝わってきますね。

宮瀬彩加

芸能

宮瀬彩加さん。 「ピースにナイスなプリンのフェイス」・・・ うーん。 良くできている・・・って、言ってあげたいけど。 でも、かわいいから、許すw

福岡みもれ

芸能

福岡みもれさん。 おもしろいお名前なんですね。 「みもれ」さん。 芸名? (ところで、そのお部屋が、汚いって、ほんと?)

滝沢カレン ナレーション

芸能

滝沢カレンさんのナレーションが、大好きなんです。 あの深夜にやっている脱力タイムズのコーナーで、ナレーションをしているのですが。 あまりにも、おもしろすぎて、録画しているぐらい。 すごい日本語ですよね。 あれ、演技でやっ・・・

高橋ミカ 再婚

芸能

高橋ミカさん、再婚だったんですね。 なんか、お若いころに、一度ご結婚されていたようで。 でも、最近は、ご自身の高齢出産の経験を本にして出版されているようなので、 再婚をされていたんですね。 おめでとうございます。 43歳・・・

あーみん

芸能

あーみんって、かわいくて、スレンダーで、いい娘。 性格とかが、顔ににじみ出ている感じで。 いいお嫁さんになりそうですね。 ところで、彼女のカップって、どのぐらいなんでしょうか? そんなに大きくないのは、間違いないですが。・・・

ページの先頭へ