「社会」の記事一覧

紗栄子

社会 芸能

紗栄子さん。 ゾゾタウンさんと決別。 イギリスのロンドンに拠点を移すから。 それもこれも、子供のためっていうことらしいですが・・・ すごいな。 結婚まで秒読みって言われていたのに。 大富豪とも、別れることができる。 生き・・・

文在寅大統領

社会

文在寅大統領になって、少しは、北朝鮮も静かにするのかと思いきや・・・ 平安北道亀城(ピョンアンブクトクソン)っていうところで、 弾道ミサイルを発射に向けた動きをしているんだとか。 実際に発射したかどうかは、わからないよう・・・

坂口杏里容疑者 逮捕

社会 芸能

坂口杏里容疑者、逮捕! って、何があったのでしょうか? 「交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとした」んだそう。 その男性側から110番通報が、あったとか。 ちょっと、にわかには、信じられないような事件で・・・

残業手当

社会

残業手当の反対( ̄∇+ ̄)vキラーン No残業手当・・・! なんと、そういうことを実施する企業が、現れたんですね。 「はるやま商事」さん。 社員さん、うらやましいですね。

ページの先頭へ