リセットブラシ

リセットブラシが、売れているんだそうです。

先日、有吉ゼミっていうテレビで紹介されてました。

あの石原さんが、癖毛が、きれいに伸びた・・・って、騒いでいましたね。

あれで、グーンと売れたらしいですね。

確かに、朝のセットに苦労していたら、欲しくなりますよね。

それに、そんなに高くないし。

高橋一生

高橋一生さんのインスタが、偉いことになっているようです。

というのも、「※20歳以上の方限定でフォローをお願いします。」っていう但し書きが、
書いてあることから。

どんな写真がアップされるのか、興味津々になっている女性が、たくさんいるんだそうです。

おお、もしかして、過激な身体とか?

かもしれないですね。

ちびくろちゃん

ちびくろちゃんが、素敵です。

一人暮らしでも、ご飯は、食べたい。

でも、いっつもレトルトで・・・

それもいいのですが、たまには、炊きたてを食べたいものです。

そんなときに、重宝するのが、コレ(-_☆)キラン

電子レンジで、0.5合から、ご飯が炊ける。

もう、最高だと思います。

リカバリーウェア

リカバリーウェアが、話題になっています。

なんだろ?っていうことで・・・

体の疲れを、取ってくれるっていう。
すごいことになっているんですね。

スポーツの後とかに、着用してリラックスしていると疲労が軽減されるんだとか。
テクノロジーは、ここまで進化していたんですね。

リカバリーウェア

昆夏美

昆夏美さんが、かわいい。

25歳。

ミュージカル女優さんなんですね。

今朝の情報番組で、大々的に特集されていました。

2017年にブレイク必至の女優さんっていうことで。

確かに、人気がでそうですよね。

顔がかわいくて、それでていて、歌がうまい。

キソウですね。

えん麦のちから

えん麦のちからって、最近、気になり始めています。

というのも、低GI食品っていうことで、
血糖値のコントロールに有効かもっていうことで。

実は、以前にモニター価格で購入できるっていうキャンペーンのときに、
飲んでみたことがあったんですよね。
えん麦のちから
そのときには、あんまり、おいしくなかったw
ので・・・

というか、混ぜるのに、あんまりよく混ざらなかったんですよね。

というのも、スプーンとか、カシャカシャとしていた程度だったっていうのも、あったかもしれないのですが・・・

で、最近、また、なんか、よさそうって、言われ始めたので・・・
今度は、モニター価格の格安キャンペーンっていうのは、終了していて、
セットになっているんですね。

こちらには、シェイカーが入っているんですね。
(やっぱり、混ぜるのに苦労しているっていうことが、伝わっているのかなって、ちょっと、思いました。)

もしかして、シェイカーで、シャカシャカしたら、今度は、よく混ざるのかしらって・・・

ちょっと気になっていますw
どうしよう・・・

こちら⇒低GI食品なら「えん麦のちから」



忍野さら

忍野さらちゃんといえば、現役の女子大生でありながら、

現役のレースクイーンも、いっしょにしてる。

そして、グラビアで、脱いじゃう(-_☆)キラン

なんといってお91センチのGカップバストが、最高ですよね。

彼女のこういった動画は、実用性が高いことでも、有名ですから。

こちら⇒I-ONE NEXT 忍野さら

ウサギ食パン

ウサギ食パンが、話題になっているらしいですね。

ってことで、画像を拝見したら・・・その通りの食パンでw

これ、作るの大変そうって、思ったら、案の定ですね。
「ウサギ食パンは1日32本が上限」なんだそうです。

っていうことは、焼き上がりのタイミングで、買いに行かないと・・・

ところが「気温や湿度、粉や水の温度などで時間が変わってくる」ので、
焼き上がりの時間は、正確には言えないんだそうです。

食べてみたいものです。
でも、食パンは食パンですからね。

形が、うさぎさんっていうことで・・・